2008年3月10日月曜日

(3/1の日記)aquapolisチャリティーコンサート!

3/1の日記です。一週間以上遅れて日記書くというのも我ながらどうか(笑)


この日は、前日リハをやっていた、aquapolisのチャリティーコンサートイベントに行ってきました。
イベント自体は20:00ぐらいから始まっていて、すぺさん&クアドラの出番は22:00。
しかしこの日は、22:00に別の用件があったため、私はすぺさんたちの活躍を見れないだろうなぁ……と思いながら、とりあえずイベント会場へ。
すぺさんたちの前にも、2組くらいアーティストの皆さんが出演されていて、すでに会場はすごい盛り上がりに!


CACA HOBOSSさんのステージの模様。
とってもノリの良い歌声とサウンドで、はじけるようなステージでした(≧∇≦)/♪


その後、いよいよすぺさん達のステージの始まり。
私も22:00からの予定が諸事情によりなくなってしまったので、すぺさん達のステージが見れることになりました(≧∇≦)/
観客席かららんちゃんと応援……。
……ところが会場が重いところへ、一度リログしてしまったため、どうも表示がおかしい……。
らんちゃんの頭が灰色だし……。


そしてすぺさん&パビクア登場!!(・`ω´・)ノ
しかし、やはり表示がおかしい……。
すぺさん、髪表示されてないし……(;゚Д゚)
アップの画像も撮ったけど、ご本人の名誉のために公開は控えさせていただきます(つ-T)
主役なのに……ごめんね(´;ω;`)ウッ…
すぺさんの本来のステキな姿をご覧になりたい方は、こちらのらんちゃんのブログを合わせてご覧下さい(笑)


クアドラメンバーのほうの画像は容赦なく晒します(笑)
まずは前回のライブに引き続き、今回もダンス制御を担当してくれたリーダー、ひでちゃん(≧∇≦)/
比較的表示もまともです(笑)
最初シンクロダンスがなかなか起動しなくて焦るというアクシデントもあったりしましたが、
今回も重い中、がんばってくれました。


前回にひきつづき出演のはっちゃん(≧∇≦)/
ダンサーデビューして2回目のステージとは思えないかっこよさです。
でも本人はやはり、重くて落ちないかヒヤヒヤしっぱなしだったらしい( ̄m ̄* )


こちらは、すっかりダンサーとしての風格(?)が出てきたもずくん(≧∇≦)/
かっこいいよ~♪
でも私のPCだと、前髪からおでこにかけての表示がちょっとおかしくなってました……(´・ω・`)


がおさんに至っては、本人の原型をとどめないほど完全にアッコ化しており、大変残念なことに……(´・ω・`)
普段のがお子さんはとってもかわいくて外人にもモテモテなくらいなんですが……(笑)
おまけに靴もはいていない(私のPCの表示では)ありさまです……。


でも一番残念だったのは、そもそも存在自体がまったく表示されていなかったりーすどん(´・ω・`)
私のPCの表示では、ダンサーステージ上には4人しか見えなかったので、
「あれ?5人で出るって話だったのに、りーすどんどうしたんだろう?」
と不思議に思ってました。
……見えてないだけで、実はりーすどんもこのステージ上で踊っていたんです……。
頑張っていたはずなのに、見えてなかったなんて(つ-T)


ステージのまん前では、しろたんがかぶりつきで皆を応援してくれてました(≧∇≦)/
はっちゃんデザインの衣装も着てくれてる!
よかったねー、はっちゃん(≧∇≦)/♪


そんなこんなでライブも無事(?)終了。
すぺさんの歌はとてものびやかでパワフルで、素敵でした(≧∇≦)/
私のPCのしょぼいのが本当に惜しまれる……。


チャリティーコンサート終了後、BIKEWOLFさんのJET BEERがSHUさん、しろたん他の皆さんにジャックされて、ゲリラライブが突発的に始まったという情報が入ったので、遊びにいってみました。
もうすでにいい時間帯だったんだけど、土曜の夜ということもあって、JET BEERは大賑わい(≧∇≦)


しろたんがすぺさんの歌を歌ったり、SHUさんの「JET BEERは中国製餃子を出している、気をつけろ~♪」の歌に大爆笑したりと、とても楽しい夜でした(≧∇≦)

3 件のコメント:

  1. こんにちは~^^♪
    がおさんがアッコさんに・・・Σ(゚Д゚;
    おもしろくって、読んでない日記まとめて読んじゃいましたw
    ハッ! お仕事お仕事。。。(; ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. うむ、がおさんのお陰でもずこのおでこハゲの印象が薄れたw
    良かったw
    ハッ! お仕事お仕事。。。(; ̄▽ ̄)

    返信削除
  3. こらーーー!!
    二人ともお仕事さぼってちゃダメだぞ!!
    なんつって(≧∇≦)
    メロディさん、もずくん、読んでくれてありがとう……。
    もずこのデコはげは……
    (つ-T)どんまい……

    返信削除