2008年3月8日土曜日

久々にパビ9が大賑わい(≧∇≦)/

2月末~先日までの日記がたまっていて、こちらも更新しないといけないんだけど、過去日記ばっかりだとアレなので、昨夜の日記も書いとこう(≧∇≦)


ゼロスタイルさんでメンズヘアーを買ってきました(≧∇≦)/
今までツンツン頭のヘアーを愛用してきましたが、今回はサラサラなイケメンヘアー。
この画像はちょっと映りが悪いですが、我ながらけっこうハンサムさんになって大満足です。
これで150L$は安い!(・`ω´・)ノ
……メロンちゃんからも好評だったので、しばらく男で過ごそうかな(笑)


んで、昨夜はおめかしして、はっちゃんと二人で、NEOJAPAN TOKYOで開催されていたダンスイベントに参加してきました(≧∇≦)/
22:30スタートだったんだけど、開場はすでにかなり盛り上がってます。
お客さんの中にはなぜか踊るエリンギも(笑)
赤いネクタイが超かっこいいです(笑)


イベントが本格的に盛り上がってくると、なんと会場がすっぽりとスクリーンに覆われ、宇宙空間や公園など、さまざな風景に変わりました(≧∇≦)/
これってMisty Acresとかにあったホロデッキとおなじだ仕組みだよね!
これをイベントに応用するとは……凄く面白いアイデアで、感心しちゃいました(≧∇≦)/


その後、メロンちゃんもログインしてきたし、私とはっちゃんも踊りたりなかったので、今日はパビ9を開けてダンス祭りすることにしました(≧∇≦)/
りーすどんやひでちゃん、もずくん、らんちゃん、大佐、がおさんといったいつものメンバーや、ぺこえさん、まさひこさん、midgeさん、ゆきねこさん他、ゲストの方も次々ご来店いただき、ダンスに参加。
久しぶりに大盛り上がりのパビ9です(≧∇≦)/


クリスやオーシさんも来てくれて、ダンス祭りは夜2:00過ぎまでつづきました。
いやー、このところいろんなことで忙しくて、パビ9もほったらかし気味だったけど、やはりちゃんと開けておかないとダメだね~(≧∇≦;;)
にぎやかで、とっても楽しい夜でした(≧∇≦)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿