2008年3月20日木曜日

パビ9、しろたん、そしてボサノバの夜

3/15の夜はイベント盛りだくさんでした。

久しぶりに、elixirでしろたんがライブをやるとのことで、もう見に行く気まんまん。
でもライブ開始が0:30からと遅めなので、それまでパビ9をオープンすることにしました。
本当に気分次第で開けてる店だな……(笑)


22:00ごろからパビ9あけてたんだけど、いつもの皆は忙しいみたいで、お客さんがなかなか来ない。
まあしょうがないよね、不定期オープンの店だし(笑)
20分ほど一人寂しく飲んでたら、らんちゃんが来てくれました(≧∇≦)/
ありがとうらんちゃん(≧∇≦)/


らんちゃんのご来店を皮切りに、続々と皆が遊びに来てくれました。
んでもって、いつものようにいつものごとくのダンス祭り。
0:30のライブ開始まで、陽気に踊っておりました(≧∇≦)/


0:30になったので、ライブ会場である船の上へ移動。
さすがにしろたんライブ、お客さんがすでにいっぱい来ております。


さっそくライブ開始!!
久しぶりにけいちゃんとも一緒にライブを聞けて嬉しい(≧∇≦)/♪


この日のしろたんの衣装がまたかわいいドレス。
衣装次第で、大人っぽくも愛らしくも見えるのが不思議だよね~(´・ω・`)
頭部はいつもこのお面なのに(笑)
そして歌声は、いつもながらとっても素敵(≧∇≦)/♪


ログインの遅れたメロンちゃんも、ぎりぎりライブに間に合ったみたいでよかったです(≧∇≦)/


いつもかまっていただいている、ポポさんやヒマワリさんもご招待して来ていただきました(≧∇≦)
楽しんでくれたみたいでよかった~。


らんちゃん、大佐、もずくん、くるみさん。
特に大佐は、しろたんが来てほしがってたから来れてよかったね。
最後の「煉瓦色の季節」は大佐のために歌ったらしいよ( ̄m ̄* )
この幸せ者めっっっ(*^-')σ)Д`)ぷに


あっという間の1時間、とっても素敵なライブでございました。
次回ライブも、超楽しみだね!!!


その後、けいちゃんに教えてもらって、ラテンな海外SIMで、ボサノバライブに引き続き行ってきました(≧∇≦)/
こちらもノリノリで楽しかったよ~!!!(・`ω´・)ノ
ボサノバもいいよねえ……。

3 件のコメント:

  1. 目を閉じた、しろたんサンのかわゆさに、びっくりw
     ライブ参加は初めてだったので本当に楽しかったデス♪
    昨日、RLでQEENのボサノバ・アレンジのCD買ったよ♪
     こうくるか!(★゚Å゚★)と、ゆうアレンジで、なかなか楽しめました。

    返信削除
  2. ライブ、次々と呼んでくださってありがとうでしたー(^^)。
    この夜は、直前にも友人宅でのダンスパーティーで盛り上がってて、
    そこから息つく間もなくライブ&ボサノバだったので、
    なんかもの凄く密度の高い充実した夜でした(^^)。
    またあちこち遊ぼうね。

    返信削除
  3. >くるみちゃん
    しろたんかわいいよね~(≧∇≦)
    クイーンのボサノバアレンジってどんな感じなんだろう。
    We Are The Champion~♪とかボサノバアレンジ想像できないなあ……。
    今度私もチェックしてみよう(≧∇≦)
    >Akiちゃん
    いえいえ~。
    急におよびしたのに、つきあってくれてありがとうね!!
    またガシガシ誘っちゃいますよ~。
    ぜひ暇なときはかまってね。
    一緒に密度の濃い夜をまた過ごそう(≧∇≦)/

    返信削除